胡蝶蘭なら東京・恵比寿の花屋「ソーセリードレッシング」。豊富な生花に加え、観葉植物・プリザーブドフラワー・ドライフラワー等のオンラインショップを展開します。また、ウェディングも承っております。

胡蝶蘭なら東京・恵比寿の花屋「ソーセリードレッシング」。豊富な生花に加え、観葉植物・プリザーブドフラワー・ドライフラワー等のオンラインショップを展開します。また、ウェディングも承っております。

home

10818075_484033431736205_35037661_n
代官山bardoodle様の壁装飾させていただきました!
10865162_403181033168695_890807473_n
NATURE ON 様のお庭のイルミネーション。控えめな感じがお庭の雰囲気に合ってます。モミジ、柿、ドウダンツツジを輝かせました。寒い季節の澄んだ空気はより一層、光を輝かせますね
10848439_382048135287940_182781537_n
BIRTH DESIGHN様にご依頼いただいた、装花。明後日、16日まで伊勢丹新宿本館2階の靴売り場にてご覧いただけます。
891407_334904570035499_1486874112_n
広尾のレストランからのご注文。玄関先に2メートルほどのツリーとリース️お庭の電飾の設置もさせていただきました。派手ではないけれど、大人っぽいシックなクリスマス。ライムのスライスのドライ、シナモン松かさ、赤いオーナメントで飾り付けました
10802814_1508189942777606_1691200865_n
本日発売のフローリストという雑誌にて、お店を紹介していただいております。なんと、4ページも!是非ごらんください
1889118_371907606315896_599757408_n
#プリンセチア ポインセチアに比べるとお花保ちがとても良いそう。色んなポインセチアが入荷しております
10853002_1589259611293139_274760516_n
#ポインセチア "E モネアーリー"
10848172_714256728643309_1754234905_n
シックな#ポインセチア "カルーセル"
10838531_559415854192701_1857544551_n
#プリムラ J.シルキー
10852939_318842534969856_1619414173_n
二階にはたくさんの蘭も並んでいます。ご来店の際はぜひ二階も覗いてみて下さい
10534846_910588788951286_39829981_n
手作りリースのコーナーもベースやパーツをたくさんご用意しました!ぜひオリジナルのリースを作ってみて下さい
10570062_647304242057011_183511116_n
二階にドライフラワーコーナーをつくりました。色んなお花のドライフラワーをご用意しております。お値段もお手頃ですリースなどの素材として、贈り物としてもおすすめです!
10838779_721386301279984_824176433_n
#君子蘭( #クリビア)のガルデニー。希少品種です。
10831722_973431652673391_2088590047_n
オーダーでお作りした生花のリース。元気で明るいお友達へのお誕生日の贈り物。遠くモントリオールからご注文いただきました
10808578_1495529934070021_1214082175_n
お店の壁色に似た美しい#リシアンサス。ため息の出る美しさです
923834_1504885653114541_2052224718_n
WREATHたくさんご用意いたしました。
10809729_1501493440126539_1168130451_n
良いお天気ですね。本日は入り口の扉を全開にしております。開放的で気持ち良い空間となっております
1889350_1521948538073312_1581960633_n
#パンジー
10808734_1501103816826477_613831940_n
おはようございます本日も23時まで営業しております!
10787707_477979069008262_1396100422_n
白樺の木に自生したヤドリギを天井から吊るしています。大きくて、シルエットのかっこいいオブジェの様。是非見に来て下さい!とっても素敵ですよ
10808632_309979122536031_421246499_n
立派な#ヤドリギ
10802558_1570772166488164_272820208_n
真っ白ふわふわな#スカビオサ
10808831_318710241657612_131187794_n
#展示会 #花柄
10808403_388878054603381_1556325575_n
#展示会 #装花 #エントランス
10755983_801925253197014_933510528_n
#リース #アンスリウム
10748498_1507787456163286_1316016857_n
フリフリでかわいい#スカビオサ
928728_1505145769745141_1510279010_n
おはようございます。少し小ぶりな#スカビオサ
10784866_779377008796918_1105778192_n
個性的な蘭たち
10802649_851037401585060_1236272669_n
りんごアレンジメント
10735494_633828260062075_475454059_n
こちらは小さな白いバラがたくさん入ったナチュラルなアレンジメントです
10735410_1543682352545411_916834537_n
よく見ると栗と小さな柿とブドウが入ってます
10747994_814027365316101_1785278990_n
お洋服の展示会のお花です
891396_1498082797127274_1180688747_n
#ケイトウ もそろそろ終わりの季節なので…
925568_805808966128402_1724222605_n
おはようございます。今日も10時から23時まで営業致します
891516_623434141099760_280165277_n
バラのイヴシルバが活きるムラサキブーケ。
10735361_294130174129784_444040570_n
#シャンデリアアレンジメント 別角度
10747937_892379800774084_614489353_n
#ハンギング を使って #シャンデリアアレンジメント
10731993_1502463473372065_186306962_n
#natural #arrangement #autumu
10731617_411622445656066_283996475_n
この季節がやってきましたね。かわいいパンジーやビオラの苗が入荷致しました当店のイメージカラー、ムラサキのお花が豊富です
10747894_962844507063367_337086708_n
エントランス、模様替え致しました。左にぶら下がったパッションフルーツが目印です
10424398_1501799910072506_489486227_n
たわわ#パッションフルーツ
10784868_670244056423512_18357224_n
渋い素敵なリシアンサス。ため息が出ます
10802628_336451249873364_1132366294_n
不思議な形のユーフォーピーマン!蝋細工のような質感です。ゆらゆら揺れる姿が不思議ちゃん!#ユーフォーピーマン
10755808_351608911686709_1559497113_n
優しいオレンジ色のスカビオサスカビオサはファンがとても多い、キュートなお花です。今から春にかけて、たくさん入荷いたします!#スカビオサ
10756008_677491489031564_1722509827_n
土佐からやってきた、新品種のブルースター"エンジェル"お花が大きく、とても素敵な水色です
1517113_818105944913306_424637654_n
#ヒメリンゴ
10735505_841250402592446_857516718_n
センニチコウのリースとボール️夜はお店の入り口でキャンドルに火を灯しています。
925581_404282336387274_1145473408_n
イソギンチャクの様なお花。これも菊なんです。色もとても素敵です
10735436_810769002318591_2009663307_n
しずくの様なガラスのオーナメントが入荷しました。麻ひもがついていて、吊り下げることができます。サイズは4サイズです。好きな植物を入れて楽しめます
10731694_471396173003222_1525420580_n
#季節のアレンジナチュラルなsorceryスタイル
10727766_702679173157480_1054093276_n
エントランスに草花に#プロテア #ピンクッションフラワー を合わせたハンギングアレンジ でお出迎えしております!#カラスウリ #秋色
10731755_824686344241292_1354229796_n
ムラサキパプリカ#happyfriday